お客様サポート

お客さまが操作している画面をオペレーターと共有

同じ画面からご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

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画面共有サポートご利用規約

下記利用規約を最後までお読みいただくと[同意する]ボタンが表示されます。
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リモート保守サービス利用規約

この利用規約は、株式会社ビート・オン・システム(以下、「弊社」)が提供するヘルプデスクサービス(以下、「本サービス」) に関する規約であり、保守契約・機密保持契約締結を行ったお客様に対して、本サービスの利用を許諾します。

第1条(規約の適用)

本サービスは、弊社が提供するパッケージソフトウェア及びお客様専用ソフトウェアに対してのみ提供させて頂くものとします。

顧客管理 「Beat Customer」

販売管理 「Beat Sales」

倉庫管理 「Beat Warehouse」

入出荷管理 「マカセリー入出荷」

第2条(利用について)

1.本サービスは、弊社オペレータがお客様のご同意を頂いた上で、お客様のパソコンを遠隔操作して問題解決や操作支援を行います

2.お客様は、弊社オペレータがお客様の個人情報及び機密情報を閲覧できないアカウントを準備して頂き、そのアカウントで接続致します。

3.お客様は、本サービスを利用する前に、お客様自身で該当パソコンの必要データを別メディアに保存し、当該データの破損・消失などの防止の事前措置を行うものとし、事前措置を講じなかったことによる損害又は損失などについては弊社が一切の責任を負わないことを予め了承するものとします。

4.本サービスは、いかなる場合でも提供を保障するものではなく、本サービスを提供し得ない場合又は、提供しない場合がある事を予め了承するものとします。

第3条(利用条件)

1.お客様のパソコンOS(オペレーティングシステム)が、マイクロソフト社のWindowsである事。
(但し、マイクロソフト社のサポート期限が終了したものについては、動作保障が出来ない場合があります。)

2.お客様のインターネット環境が本サービスの動作範囲可能な状態である事。

3.お客様のパソコンが特殊な機器及び特殊なネットワークに接続されていない事。

第4条(本サービスの利用停止)

1.お客様が本規約に違反したとき。

2.弊社の業務判断により本サービスに関する事業の全部又は一部を停止するとき。

3.弊社が利用する電気通信設備の保守上又は工事上やむを得ないとき。

4.弊社が利用する電気通信設備に障害が発生したとき。

5.天災、事変その他の非常事態の発生により、本サービスの提供が不可能若しくは困難になったとき、又はその可能性があるとき。

6.その他、弊社が本サービスの提供を停止する必要があると判断したとき。

第5条(本サービスの終了)

弊社は、本サービスを継続的かつ安定的に提供することが著しく困難な場合は、本サービスの提供を終了することがあります。

第6条(機密保持)

弊社は、本サービスにおいて取得した機密情報については、第三者に開示いたしません。

第7条(個人情報)

弊社は、本サービスにおいて取得した個人情報については、弊社の個人情報保護方針に基づき取り扱うものとします。

第8条(利用範囲外の利用の禁止)

お客様は、弊社が事前に承諾した場合を除き、本サービスを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、その他私的利用の範囲を超えて使用をすることができないものとします。

第9条(免責)

1.弊社は、本サービスの提供としてなした助言その他お客様が本サービスを通じて得る情報・データの完全性、正確性、確実性、有用性等に関して、一切保証しないものとします。

2.弊社は、弊社がお客様に本サービスを提供し得なかったこと、本サービスを提供しなかったこと又はこれらによりお客様が被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

3.弊社は、お客様のパソコンに保存されたデータを保存する義務を負わないものとし、当該データの破損、喪失、流出等に関連してお客様が被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

4.弊社は、本サービスの遅滞、停止、変更、追加、中断、終了又は登録、提供される情報・データの破損、喪失、流出等に関連してお客様が被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

5.弊社は、第三者の作為又は不作為によりお客様が被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

6.弊社は、お客様が本サービスの利用に関連して他のお客様を含む第三者に与えた損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

7.本サービスの利用の際に発生した、電話会社又は各種通信業者より請求される費用は、お客様が自己の責任において管理するものとし、弊社は、一切保証しないものとします。

8.前各項に定めるほか、弊社は、お客様が本サービスの利用に関連して被った損害又は損失等について、一切の責任を負わないものとします。

第10条(損害賠償)

お客様は、本規約に違反したことにより、又は故意若しくは過失により、弊社に損害を与えた場合、弊社に対し、その全ての損害を直ちに賠償する責任を負うものとします。

第11条(裁判管轄)

本契約に関する一切の訴訟は、福岡地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

第12条(本規約に定めのない事項)

本規約に定めのない事項については、弊社とお客様は誠意をもって協議し解決するものとします。

2016年9月1日 制定

2020年11月18日 改定

同意する